TVゲームのBGMから発想

ゼルダの伝説 時のオカリナ
のハイラル平原の曲を聴きながら
構想を練りました。

銭形平次の作者も
音楽を聴かないと
書けなかったそうです。

---------------------------------------------------

寂しいけれど
前に進む

じゃじゃ馬ならし

何かを背負う

ネタをふる
ボケる
つっこむ

依頼と代行

渦をまいている

急展開
探索 捜索

オルゴール
遊園地

導かれる
案内人

パレード

持ち上げて
なだらかに下りていく

食い込む
めり込む

揺さぶり
マッサージ

目的
動機と理由

どんちゃん騒ぎ
障害との闘い

子守唄

水割り
カクテル

感極まる
情緒不安定

ポップなノイローゼ

ごった煮
鍋

迷路
組曲

風と海と川

意外な事の連続

戸惑い
めまい

儀式
通過試練

気ままな旅
ジャーニー

少年少女

船旅

変わった日常生活

迫ってくる
歌舞伎
能

甘酸っぱい
キャンディ

ドタバタ劇
スラップスティック

キャンプ
キャンプファイアー

修学旅行
青春群像劇
アンサンブルプレイ

テーブルトークRPG

トマト
生意気盛り

駄菓子屋

夏休み
デパート

箱庭療法

大航海時代

学園祭
学園都市

火花
花火大会

19世紀のイギリス

励まし
叱咤激励

ノスタルジー
郷愁感

癒し 
回復

異世界を
垣間見る

魔法民話
マギッシャーリアリズム

試練
謎かけ

トンネル
アスレチック

深夜のドライブ

精神世界

サイケデリック模様
フラクタル模様

アンディ・ウォーホルの
パターン模様

マッド・ヴィクトリアン・
ファンタジー

キルリアンアート

破壊と再生

廃墟に草が
生えている

夜明け

奇妙な庭

狂想曲
狂熱

見世物小屋

シュールレアリズム

甘みと苦味の
気持ち良いミックス

プログレッシブ・ポップ


インデックスへ戻る